建物外観はガラス張りのお洒落な建物でした [外観]

シャトルバスで30分

サッポロビール千葉ビール園に到着しました!!

サッポロビール園千葉9.jpg

バスはビール園入り口横のバス乗り場に着きました。

同じ乗り場にタクシーもいました。

帰りとかバスの時間が合わないときはタクシーもいいですね。

サッポロビール園千葉10.jpg

ビール園の横は、サッポロビールの千葉工場です。

こちらは工場見学も出来るんです。

前にいったことあるんですが、工場見学の後に

時間制ですがビールが飲み放題なんですよ!!

私の家は埼玉です。この日はジンギスカンを食べて帰りましたが、

津田沼に泊まって、あくる日ららぽーとなんていうのもいいかもと思いました

津田沼の宿泊は、こちらから予約できます。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。