建物の中はガラス張りで明るい雰囲気でした [建物内部]

建物の中に入るとガラス張りの広いフロアでした。

サッポロビール園千葉12.jpg

少人数から団体までいろんなお客さんがいました。

サッポロビール園千葉13.jpg

目の前に海が見えるテーブルはやはり人気です。

受付でリクエストしてみたら、海側のテーブルにしてくれました。

カップルで来るのもリゾート気分になりいいかも・・・

サッポロビール園千葉14.jpg

完全数量限定!2011年摘みたて生ホップ使用のサッポロクラシック 缶 が発売です。

私もこちらから購入しました。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。