飲み放題を注文しました。 [飲み放題]

プラス1600円で飲み放題になるので

当然 酒飲みの私たちは飲み放題にしました。

サッポロビール園千葉18.jpg


ビール以外にもサワー・ワイン・ウイスキー・カクテル・ソフトドリンク

などがあってお徳です。

私たちはもちろんビールです。

飲みかけの写真ですが・・・

やっぱり工場直送はおいしいです。[グッド(上向き矢印)]

サッポロビール園千葉19.jpg

完全数量限定!2011年摘みたて生ホップ使用のサッポロクラシック 缶 が発売です。

私もこちらから購入しました。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。